パン焼き小屋Zopfツオップ 全国的に美味しいと有名な行列のパン屋

スポンサーリンク




パン焼き小屋Zopfツオップ 訪問

パン好きの間では言わずと知れた名店 パン焼き小屋Zopfツオップ に訪問、小雨の降る平日午後だったこともあり並んでいるのは数名というグットなタイミングです。

本当に美味しいの?

買って納得のパンでした!

雨でも、次から次へと行列が出来始めます。

待つこと10分少々で入店です。

種類の多さに悩みます!

売り場面積2〜3坪あるか無いかのスペースにかなりの種類のパンが焼きあげられ、所狭しと並んでいます。初めての来店の人は選ぶのに迷ってしまい時間がかかってしまいます。全部味見したい中から美味しそうなパンを厳選し購入です。

今回の購入は!

パン焼き小屋Zopfツオップ

パン焼き小屋Zopfツオップ

実食です!

パンコンプレ180円

パン焼き小屋Zopfツオップ

パン焼き小屋Zopfツオップ

くるみとレーズンと細かな気泡のパン生地との硬柔らかい食感が良く、口の中でまろやかに混ざり合っていきます。

イチジククランベリーチョコクルミ 400円

存在感のあるイチジク、くるみ、ビターチョコが香りの良いライ麦生地に豪華に包まれ、食感は硬すぎずミディアムな歯触りで食べやすい。

オランジュ 240円

パン焼き小屋Zopfツオップ

パン焼き小屋Zopfツオップ

新鮮で酸味の効いたオレンジとさっぱりしたデニッシュ生地のバランスの良さが食欲をそそります。

ジャンドゥーヤカリカリ 240円

パン焼き小屋Zopfツオップ

パン焼き小屋Zopfツオップ

上に載っている小粒のチョコのカリッとした食感と、生地のしっとりとした柔らかい食感の違いが楽しく、ほんのり甘い生地に木苺の酸味の効いた酸味、ふりかけてあるココアパウダーがアクセントになっています。

あんドーナッツ 180円

パン焼き小屋Zopfツオップ パン焼き小屋Zopfツオップ

甘さを抑えたこしあんと、ソフトでしっとりとした生地が程よく混ざり合い口の中でほぐれていきます。

フリュイ 260円

6種のベリーの甘すっぱい酸味と柔らかなデニッシュ生地を一口頬張った時の食感が素晴らしく、口の中で美味しさが広がり爽やかに消えて行く演出が楽しめます。

生チョコデニッシュ 260円

見た目は重そうな感じではありますが、食べてみると思ったより軽く、その割にコクもあり、まるでパフェを食べてるような感じでもあります。

カツカレーパン 280円

パン焼き小屋Zopfツオップ

生地のもっちり感とカレーの濃厚さのしっかりした味わい、中に入っているかつは柔らかくパンと絡みも良い。

ツナポテト 240円

パン焼き小屋Zopfツオップ パン焼き小屋Zopfツオップ

ボイルしたジャガイモが入っている分ボリュームを感じる一品です。ツナにマスタードが絡めてあるので後味にキレを感じます。

かぼちゃチーズ 240円

かぼちゃチーズ

かぼちゃのほくっとした甘さ、サツマイモの甘さ、クリーミーで塩気のあるチーズが柔らかなパン生地とバランスよく合わさり次の一口を誘います。

ザ・ピーナッツ 80円

しっとりしたパン生地に滑らかなピーナッツが絡み溶けていく食感です。

食パン 290円

そのままいただくと、パターとの風味が優しく香りさっぱりと口の中に広がります。耳は香ばい味わいです。

高価な素材を使うだけでなくパンと合わせた時の美味しさを引き出す工夫、鮮度の良さを活かす工夫など、パンへの愛情を感じました。

パン焼き小屋Zopfツオップ

270-0021 松戸市小金原2-14-3

パン店

営業時間:AM6:30~PM6:00

Tel:047-343-3003

Cafe 

AM7:00~PM5:30(Lo PM5:00)

Tel:047-727-3047

三菱電機 ブレッドオーブン TO-ST1-T レトロブラウン 究極の1枚を焼けるトースター

美味しいパン

天然酵母「 ゼルコバのパン 」を求めて 以前東京の立川にあった美味しい天然酵母のパン屋 ゼルコバのパン を求めて清里・八ヶ岳方面へドラ...
乃が美の高級生食パン を購入! 歩いていて発見した店舗はタイミングよく行列も少なかったので思わず並んでしまいました。1度は食べ...
スポンサーリンク